2月  今、とってもやりたい事は・・・

こんにちは。チザです。

 

2月はワタクシの誕生月でございます。

お蔭様で、今年もまた、無事にひとつ歳を重ねることができました!

いくつになったかは・・・他の3人のために伏せておきましょう(笑)

そして、4tuneには、2月生まれがもう一人いるんです。

ヤスコも2月生まれなんですね~。

 

そう、ヤスコといえば!!!

 

2011年の年明け早々に、無事、女児を出産したと報告がありました☆★☆

パチパチパチ~♪ めでたい、めでたい。よかったよお♪

 

ヤスコの出産のため、昨年秋から4tuneは産休中です。 

昨年のクリスマスシーズンに、LIVEはないの?と聞いてくださった方が沢山いらっしゃいました。

夏以降LIVE活動をしていなくても、ちゃんと覚えてていてくださる方がいるんだ、と嬉しく思いました。ありがとうございます。

もう暫くの間、待っていてくださいね。

 

 

4tuneがお休みの間に私が出会ったもの、それは、「嵐」でした。ハハハ

そうです。ジャニーズ事務所の 嵐 です。ホホホ

いや、笑いごとじゃなくて、ホントに自分の人生見つめなおすきっかけになったりしたんですって。(笑) ←コレハ照れ笑いデスネ。

ま、そういう話は、こういう記録に残ってしまう場所じゃなくて、さら~っと話せるLIVEのMCでしたいな、どちらかというと。

 

 

・・・ああ、MCしたい!

(嵐のことに限らず)みなさんの前でお喋りがしたい!

いつのまに、私はこんなにMC好きになっていたのだろうか。。。

 

 

うーっ、MCしたいぞおー!!(歌じゃないんですか?)