7月 来世の私は・・・

今月もユリカが担当いたします。

 

先日7月3日の『楽屋15周年ライブ』にお越しくださったみなさま、お暑い中、どうもありがとうございました。

1時間という短い時間ではありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

私たち4tuneにとっても久しぶりのライブで、本当に楽しかったです。四人で歌うことの楽しさを痛感いたしました。もっともっと歌っていたかったです。どうぞ今後の4tuneライブ、どうぞご期待くださいね。

 

 

さて、その先日の楽屋イベントライブでのメンバー紹介のお題は『お祭り』

その時私は、一生に一度は、『リオのカーニバル』と『セビージャの春祭り(フラメンコのお祭り)』に行きたい!と話しました。

 

 

そう!踊り好き!なんですね!(笑)

 

今世は無理だと思うので・・・来世は『ダンサー』になりたいんです!(笑)

 

 

小学生の時、『バレエを習いたい』と母に頼んだのですが・・・軽くあしらわれてしまいました。今でもかなり根に持っています・・・(怒)

あのとき、バレエを習っていたら・・・人生違っていたかも?(笑)

近所のバレエを習っていたお姉さんが、着られなくなったバレエの衣装をくれたので、家でそれを着て、♪白鳥の湖のレコードをかけて、バレリーナごっこをしていましたよ!(ちょっと怖い?)

 

・・・で、大人になってから一時期『フラメンコ』を習っていました。3年くらい。

歩きながらとか、駅のホームとか、どこででも踊りの練習していました。かなり怪しい。

踊りは???でも、『見た目』はバッチリ!レオタードにフラメンコのスカートを履いた姿は、まさしくバイラオーラでしたので、見学にいらした方から、よく先生に間違えられてました!(笑)

 

フラメンコもまた習いたいのですが、バレエのバーレッスンをやりたいです。踊らなくてもいいの。バーレッスンだけでも、満足度高そう!

 

 

そして、『サンバ』

いいなぁ~サンバ!あの衣装、着てみたーい!(これまたチョー怖い・・・)

 

何度か六本木のサンババーに遊びに行きました。サンバステップはちゃんと踏めないけど、テキトーに踊って楽しかったなぁ!

ウチでもCDをかけて、なんちゃってサンバごっこしています。かなりハードです!(家で何してんだか?)

 

 

最近の私にビジュアル的にハマリそうなのは『ベリーダンス』???(笑)

 

 

そんなわけで、踊りに対してものすごく憧れがあるんです。

 

 

・・・というわけで、生まれ変わったら『ダンサー』になります。(キッパリ!)

いや・・・前世がダンサーだったのかも?

一人勝手に妄想していまーす!(幸せなヤツでしょ?)

 

2か月間、お付き合いくださってどうもありがとうございました。来月はカヲリの予定です!