6月 KWRコンサート無事終了!

ご無沙汰しております、カヲリです。

 

さて、6月24日、2年に一度の三科かをり・KWR Gospel Choir The 5th Concertが無事終了しました!

私と、私が教えるゴスペルクラスの生徒さん180人による迫力のゴスペルライブです。

ホール自主コンサートは準備にかなり時間がかかるので、ほんとにここ数カ月はこれにかかりきりと言っても過言ではなかったです。おかげさまで、たくさんのお客様にもお越し頂き、素晴らしいコンサートとなりました!!ありがとうございます!

 

今回、このコンサートに合わせ、オリジナルでクワイアローブ(衣装)を揃えました!

180人とキッズゴスペル、全員が同じ衣装で舞台に立ちました。こちらもかなり準備等が大変でしたが、思い切ってやって良かったです。

 

いつも思いますが、十人十色、感覚や価値観などは本当に人それぞれ。

ですが、同じ目標・目的をもって進む方向が一緒だと、相手を尊重することもできて、

結果的に、自分の視野が広がっていく気がします。

コンサートは決して一人ではできませんし、沢山の方の協力が必要ですが、

その協力の仕方などで、いろんな食い違いや、誤解などがあったりすることもあります。

ただ、その時、自分のこだわりを良い意味で一旦捨て、新しい意見を取り入れることも

時には重要なんですよね。

 

いろんな意味で、コンサートは毎回勉強になります。

 

それから・・

コンサートは撮影・録画禁止にしていましたが、もう早速、どなたかがYou tubeにあげていました。

昨今は、モラルというか、そういうのがめちゃめちゃですねー。

なんか悲しくなりました。

 

というわけで、次回KWRのコンサートはまた2~3年後になりますので、よければ次回、見に来てくださいませ~!!

 

 

カヲリでした~