2月 大雪降りました

カヲリです。

 

先日は大雪が降りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はその日ライブがありましたが、結局お店と相談しまして、延期とさせて頂きました。

お昼頃から、電車が止まったり遅れたりと、交通機関が麻痺してきたので、

早めの判断ではありましたが、思い切って決断して良かったなあと思っています。

 

でも私は、頭をコーンローにするために、早々美容院に出かけておりまして、

吹雪の真っ只中、無事帰宅致しました。

横浜の地下鉄は多少の遅延はあったものの、問題なく走っていたので良かったです。

 

帰り道、寒いなあとは思いながらも、たくさん降って積もっている雪を見ると、

子供の頃を思い出して、懐かしい気持ちになりました〜。

さらに姪っ子達から、かまくらを作って中に入っている写真が送られて来て、

子供達は雪、楽しんでるなあ!とうらやましくなりました〜。

 

さて、話は変わりますが・・

最近、ちょっとだけ気をつけている事があります。

なるべく合成添加物を取らない です。

もちろん、なるべくです。

 

今までも多少は気にしてきましたが、この数週間、レベルを強化させています。

心身にどれだけ影響するのか試してみたくって。

玄米おにぎり持参でがんばってまーす!

 

それでかはわかりませんが、最近嗅覚がちょっと良くなった気がします。

でもまだ、なんとなく?ぐらいです。

 

最近は自然食品のお店にも、いろんなものが売っていて、飽きないですね〜。

オーガニックワインなんかも通販したり、いろいろ楽しんでます。

 

ま、私の事なんで、強化レベルがいつまで続くかはわかりませんが、

楽しんで行きたいと思いまーす!

 

3月7日は日本を代表するコーラスグループ サーカス元メンバーでいらっしゃる、

原順子さん、叶央介さん、さらに黒人ボーカリストのAshton Mooreさんをお迎えして、

スペシャルライブを行います。横浜モーションブルーです。

今からワクワクしています!コーラス好きの方には非常におすすめですので、

そちらもチェックして下さいね!

www.amakha.com

 

それでは、カヲリがお届けしました〜